2010年12月12日

アラフォーで婚活中

よーこはアラフォー。結婚願望いっぱいです。
今は会社でのお仕事がんばって、稼いで貯金しています。
結婚資金はなんとか自分で作りたい。
よーこは預金通帳を見るのが楽しみ。
給料天引きでためてます。ニヒ!
結婚相手に求める条件は、男性と女性ではずいぶん違うみたいですね。
【よーこが結婚相手に求める条件】は、性格・人間性、一緒にいると楽しい、価値観の一致、健康、経済力があるです。

聞いた話だと、男性にとっては容姿・ルックスは譲れないポイントなんだそうです。
男性は意外に見た目にこだわる傾向があります。
さらに「料理上手がいい」「いざというとき稼いで、家計を助けてほしい」
「でも働くのはほどほどに」とかな~~り勝手なこともお望みのようで。

今は不況が長引き、奥さんに働いてもらいたいという夫は多いです。
よーこは旦那様次第ですが、仕事はやめないでできるだけ続けていきたいです。




Posted by よーこ at 15:34 │OLよーこのお仕事